2013年1月17日木曜日

PICNICプロジェクト第二弾始動!


ついにPICNICプロジェクト第二弾

「DJ WILDPARTYによる新世代インターネットミュージシャンの新曲をコンパイルしたMIX制作」

がはじまりました。

さすがWILDPARTYというか、ものすごい動きにドキドキしています。


あっ、初めまして、もう一人のスタッフ古怒田とともに、このPICNICを運営している増田俊郎と申します。


古怒田(tomad)は、Maltine Recordsをはじめ様々な場所で活躍しているのでご存じな方も多いはずですが、わたくし増田に関してはご存じない方が多いと思います。

ですから、まずはわたくし自身の自己紹介から。


わたしはPost-Marginalmanという名前でtomadのMaltine Recordsと同様

Marginal Rec.というネットレーベルっぽい?ものを主宰しています。

(ご存じな方がいればよいのですが


ん~、あと何を書いたらいいんだろ…。

生い立ち?

……。


いずれ、tomadとの出会いやどうしてこういうことを始めたのか、そういったことなんかを書いていきたいと思っています。
いずれ…


とにかく、PICNICプロジェクト第二弾絶賛始動中です。

是非一度ご覧いただき、WILDPARTYへご支援ください!
きっと素晴らしい作品を作り上げてくれると思います。

PICNICプロジェクト第二弾


なんかすいません。
生まれて初めてブログ書いたもので…。

PICNICスタッフ

増田俊郎

2012年11月14日水曜日

PICNICはじまりました!




いろいろと語りたいことはやまやまですが、サイトができてしまったので公開します!

今夜辺りにこれまでの経緯をブログに書いていきたいと思います。

今はとりあえずドキドキしています。

とにかく一人でも多くの人にサイトはもちろんのこと、掲載されているアーティストを知って欲しいです。

掲載されているアーティストに興味が湧いて、何かしら自分が参加したくなったらピクニック(支援)してみてください。

たぶんワクワクするはずです!

そして前々からアーティストを知っている人は今回のプロジェクトに納得がいったらピクニックしてみて下さい。

たぶんソワソワするはずです!

もう我慢できないので・・・。

じゃあ、そろそろピクニックはじめますね。

幸運を祈ります。